母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一人暮らしの冷蔵庫・・・

義母宅にて

mosuke_f さんのブログを読んで、早速母の冷蔵庫も点検しました。
賞味期限の切れた食料は無くまあまあでした。
ところが明太子・海苔の佃煮・鯛でんぶ・・・塩分の多い食材がありました。
これからは、勝手に買いに行けないので食べられないと思いますが・・・
血圧が高いので塩分は控えめにしないと。。

ただ・・・残り少ない人生・・・好きなものを食べさせてやりたい気もするのですが・・


今日は、私が病院へ行くとベットに母が居ないのです。
談話室で待っていると、院内を歩いていたようで笑顔でこちらへ来て
「姉ちゃん、早いな~~~」と、待ってたくせにしらじらしい~
母は今週末の金曜日(18日)に退院が決まったので、喜んでいました。

mosuke_f さんもお母様を看取られたので、よくご存知でしょうが・・・
自分の親が弱るのを見たくないですね~((( T_T)
[PR]
by ton-ma | 2005-11-14 18:12