母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

献立・・・

11月16日

夕食の献立に困ったら、こちらのお食事メニューを使わせていただきます。
ピーマンの肉詰めなどは、久しく作っておりません。
母は食べられないのですが、中身だけでも食べられそうなので
退院後は作ったやりたいと思います。

婆さまに「なんで食べないの?」って、聞くのもイヤだし・・・
残しているのを、見るのもイヤですね。。。

母は、18日(金曜日)午後3時頃から退院が出来ます。
私が病院へ行くと後何日あと何日と指折り数えて、入院も飽いて来ているようです。
「夜が長いわ~全然、寝られない・・・。」っと言うので、
「お昼は、寝てないの?」って聞くと
「寝てる」
「それじゃ~夜は寝られないね。
お昼に寝て、夜も寝るようだったら重い病気やね・・。」
「・・・・・」
体調は良いんだけど、思うように体が動かないのが不安のようです。
[PR]
by ton-ma | 2005-11-16 11:15