人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日を楽しみに・・・

今日の母は機嫌もよく、ニコニコしていました。
明日の退院がよほどうれしいのか、廊下で会う人に
「明日、退院やねん」と言ってる。

「一時間おきにおしっこに行くので先生に言ったら、
 脳梗塞になったらよくあることですって言われた。」
「ん?お薬は?」
「泌尿器科から出てるよ」
「えっ?またお薬が増えたの?」
「お薬、間違わんと飲めるかな~」
え~~~~~私のほうが不安です。

咳もひどくなってるし・・・このお薬も出てるそうな・・・

帰ったら漢方薬を飲むのを楽しみにしてるけど・・・
こんなに新薬を飲んでいて、漢方薬が飲めるのかな~
これもまた、不安ですY(>_<、)Y
by ton-ma | 2005-11-17 18:21