母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょっと、お疲れ~

医療介護センターから、母のリハビリをするために看護師さんが来られた

10時半頃から、母の様子を聞きながらマッサージが始まる
「今まで通りの生活が出来るように頑張りましょう」
っと言われて、母は泣き顔に・・・・・泣きみそ!

お昼ごはんを済ませて、ちょっとお昼寝をして
2時頃からお風呂の準備
手すりの持ち方も慣れて、問題なく入浴タイムは終わり

今日は疲れたのか、夕食を持って行った時はよく寝てる
起きるのを待ってテレビを見ていたら、私に気が付いて
「姉ちゃん、来てたん?知らんかったわ~」
っと言いながら起きてきて、ニコニコしながらご飯を食べた
顔にも表情が出てきて、笑うようになってる

赤ちゃんのように、食べて寝て少しの運動をして・・・
3ヶ月を超えれば、少しは良くなってるでしょう
[PR]
by ton-ma | 2005-11-22 21:59