母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マルチジューサー&クッカー

富田林の義妹に教えてもらった「マルチジューサー&クッカー」が届いた
a0063270_21574012.jpg


圧力鍋やキッチンカッターで作ったものは限られる
野菜ジュースや果物ジュースにしたあとの絞りかすをスープにしたり
鶏や魚のだんごを作ったり、レパートリーが増えるかな~

今朝は車椅子に母を乗せて、整骨院へ行った
1時間は過ぎたかな~待合室で待っているのは長い~

「気持ちええ~~」
母は、ず~っと言ってました
先生はなるべく毎日、連れてきてあげてくださいっと言われたので
頑張って、毎日連れて行こうと思います。
家に帰ってからも、「明日も連れて行ってな」って何度も言う

なんだか・・・子供みたい。。。(;_______;)
[PR]
by ton-ma | 2005-11-25 22:10