母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

朝からず~~~っとそばに居て

母のそばでパソコンをしながら午前中は様子をみていた
良く寝るな~~~イビキをかいてる
でもすぐに目をさます
目を覚ましてるのに体を起こそうとしない
ん?私が居るんだからお喋りをすればいいのに・・・
「なんで、体を起こしてここへ来て座れへんの?」
「寝てるほうが楽やから・・・」
「寝てばっかりしてたら、あっちもこっちも動かんようになるで!」
って、言うとしばらく座っていた
「ちょっと、横になるわ~」
っと言いながらまたベッドに入ると、イビキをかいて寝てる
(°m°;) アレマッ!

母のお昼ごはんの準備をして、私は自宅へ戻って主人と昼食
後片付けを済ませて、母の家へ行く

母はお風呂を楽しみにしてるので、午後から準備をして入る
一人で体を洗ったり、頭を洗ったりしてる
あがってきたら私も手伝って、すばやく体を拭きます

お風呂は疲れるのか・・・そのあとも寝ていました
[PR]
by ton-ma | 2005-11-27 21:48