人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訪問看護の日

10時半頃から、看護師さんがこられてマッサージをはじめる
念入りのマッサージは、母も途中でしんどくなって「もういいです」っと、言い
40分くらいで終わりました

そんなに長くするの?かえって疲れるのでは?
「もうちょっと早く、しんどいって言えばよかった~」

整骨院のマッサージは10分です
電気もあてて、気分がいいらしい
母は「明日、整骨院へ連れて行ってな」って・・・これはしんどくないんだ~

看護士さんが帰られる時、私はいなかったので次回は
時間を短縮していただくようにお願いしなければ・・・

疲れたのか、午後はず~~~っと寝ていました
by ton-ma | 2005-11-28 21:28