母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

整骨院の帰り・・・

公園の運動場で、歩いてみました
a0063270_16541.jpg

この少しの距離が、母には最大距離だそうだ
明日から少しづつ距離を伸ばして、一人で歩けるように頑張るそうです
でも、かなり疲れて笑顔を見ることは出来ません
a0063270_1682714.jpg


午後からはお風呂に入って、今はベッドの中
「焦らず少しづつ、頑張っていこうね」って私が言うと
「うん。早く元気に動けるようになりたい」
悔しいだろうな・・・なんでも一人で出来てたんだから・・・。

今朝は妹から可愛いメールが入っていたので、一生懸命返信メールを打っていた

母は得な人です
三人の子供から見守られて・・・
でも、いま私達の言う事を聞かなければ知らん顔するで~~~ヽ。(ー_ーメ)
[PR]
by ton-ma | 2005-11-29 16:14