母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

午後からリハビリ

午後からリハビリなので、午前中にスーパーへ行くことにした
風が強くて寒かったので、行くのをやめる?って聞いたら
「行きたい」って言うので、完全防備でレッツゴ~

ネギトロ巻きが大好きでよく買っていたのか、店員さんが
「ネギトロあるよ」って、母に声をかけてくれた
私の顔を見ながら・・「買う?アカン?塩分多い??」
かなり塩分を気にしてるな~でもたまにはいいかな~
「しばらく食べて無いから、買おうっか?」
「うん」っと言いながら手をのばしていたけど、届かないので私が取った
ついでに私も・・・どんなお味か・・・・・(*^m^*) ムフッ

お昼に二人で食べました
母は、お醤油をつけないで食べた

主人は病院へ行った帰りに、カレーうどんを食べたそうです
1時過ぎに帰ってきて二階でお仕事
私はパソコンで遊んでました
看護師さんや、ヘルパーさんが来られるとちょっとだけ息抜きが出来るな~
母がデイケアに行けるようになったら、プールへ行きたいな~

少しづつ・・・少しづつ・・・回復している母を見るのは嬉しいです
[PR]
by ton-ma | 2005-12-05 18:52