人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷たい雨が一日中降っていた
雪が降っている所もあり、寒いはずです
母はどこへも行けず退屈だけど、こんな日に私はお仕事を済ませねば
おかげさまで11月分の買掛金と売掛金を締めることが出来た
でも集中して出来ない・・・
午後から母は、お風呂に入る
退屈だろうから、しばらくの時間お喋りをする

こんなにバタバタと落ち着かないのは、久しぶりです
私は母がデイケアに行く日を、首を長くして待ってます

明日は美容院へカットに行きたいって言うので、電話で予約をした
美容院の先生は、「車椅子に座ったままで、カット出来ますよ」って、言ってくれた
2時からの予約を母に言うと、「早くお昼ご飯を食べて、お昼寝をしておかないと・・」
「そやね・・・おしめもしていかないと・・・」
「そんなんせんでもええわ~~~」
「そう?漏れたらかっこ悪いで~(^▽^) ハッハッハ」
「もぅ~~」って、怒ってました(*'‐'*) ウフフフ♪

しっかりしてきた証拠ですね
不安なときは、自分からオシメをしていました
by ton-ma | 2005-12-06 22:51