人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美容院

母が美容院へ行きたいと言うので、昨日のうちに予約をして2時過ぎに行った
他にお客さんが居なくて、貸し切り状態
私も以前はお世話になっていたので、先生とは顔見知り
久しぶりのご挨拶をして、カットが終わるまで待っていた

途中で気分が悪くなることも無く、無事30分ほどで終了
車椅子のままでカットしていただいて、母もごきげん

介護1の認定も下りたので、デイケアのプログラムを立ててもらったら
あとは、母のやる気だけ・・・

母が「黒い雲やな~雨が降りそうやで」
帰りにスーパーへ母と一緒に行こうと思ったけど、一旦家に帰り
私一人でスーパーへ行くことに・・・
美容院_a0063270_2211510.jpg

案の定・・・夕方に大粒の雨が降ってきました
「行きたかったけど、行かんでよかったな~」
(^▽^笑)母は、スーパーへ行きたかったようです
by ton-ma | 2005-12-07 22:03