母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

少しづつリズムが出来て・・・

今朝は1番に整骨院へ行き、早く終わって帰ってきた
風が強いので歩くのは怖いらしい

「無理をしないで、午後からお買い物だけ行こうね」って言ったら
「連れていってくれるの?」って、嬉しそうに言う
「2時頃までパソコンで遊ぶから、そのあとに行こう」
・・・って言ったのに、2時前に私の家に入ってきた
「早いな~」って、言ったら
「ちょっと、家の前を歩いてくるわ~」
「(°m°;) アレマッ!」慌てましたがな~Y(>_<、)Y
もし・・・こけたら・・・

家の前を二往復して、ニコニコ顔で帰ってきてひと言
「自信が付いてきたわ~」
(* ̄m ̄) ププッ「まだまだ、これからやで・・・」

漢方薬の効果です
やる気を起こしてくれてます
あとはデイケアに行って、たくさんの人と接することです
私もプールへ行きたいから・・・
[PR]
by ton-ma | 2005-12-09 22:08