人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しっかりしてきて・・・

何往復もできて、しんどくなかったそうだ
しっかりしてきて・・・_a0063270_15554349.jpg

「犬のうんこを踏んだらアカンよ!」
「ちゃんと見てるわ!」
・・・えらそうに・・・下を向いて歩いてないくせに<-<)o>>

「赤い実がいっぱい付いてるで・・・写真撮っとき」
しゃ~ないから一枚撮りましたがな~
しっかりしてきて・・・_a0063270_15532043.jpg

「なんちゅうお花やろ?」
「知らん」
会話が増えて、まわりを見る余裕がでてきました
(私はコケへんか・・・心配なのに・・・)

あんまりうるさいので
「手提げを持って歩いてみて」
「・・・・・・・・・・・・・」
しっかりしてきて・・・_a0063270_1557383.jpg

静かになりました
右手に杖、左手に手提げ・・・初めての試みだったので、緊張したそうです

(‐^▽^‐) オーホッホ少しづつ、元の母に戻りつつあります
言いたい事を言えるようになったら、精神的に安定したように思われます

午後からはお風呂に入って、今はお昼寝タイム
三歩進んで二歩下がる・・・
良い日と、よくない日が交互に来るのでまだまだ本調子ではないな~
by ton-ma | 2005-12-10 16:03