母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

母は、ひとりで・・・

家の前を往復して、歩いている
家に帰る前に、私の家に来て「2回往復した」とか、「3回往復した」とか言いに来る

私の家でも杖を使っていたけど、最近は玄関に杖を置いて上がって来る
日々進歩してる母の体力・・・感謝です

さっき帰ったっと思ったら、また入ってくる
さみしいのかな~~~っと言っても、私も洗濯物をたたんだり
お米を洗ったり・・・夕食の下ごしらえをしたり・・・
ず~~~っと、母の側にばかり付いていられない

午後はなるべく一緒に居るんだけど・・・何も喋らないので、(∪。∪)。。。zzzZZ

日曜日は、私の体も日曜日にしてほしい・・・
[PR]
by ton-ma | 2005-12-11 16:56