母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

足がだるいと言って、難しい顔をしてる

整骨院の帰りに遊歩道を通って、いつもの公園へ行った
5往復をして、車椅子に乗ったら
「遊歩道から家まであるいてみようか?」
「うん。しんどくなったら、無理せんと車椅子に乗りや」
ところが、二度ほど休憩しただけで家まで歩いて帰ってきた
「今日は、頑張ったな~~~」
「お天気が良いし、気持ちええからやわ~」

ところが・・・お昼ご飯が終わった頃から
「だ・る・い・・・・・」の連発
足のやり場がないくらいだるいそうです

午後からお風呂に入って、お昼寝をして先ほど私の家に入ってきたときも
「足が、だ・る・い・・・・・」
「筋肉が戦ってるからや~~~」
しんどくは無い、だるいだけなので筋肉の回復途中かも(ё_ё)キャハ
これを乗り越えなければ、しっかりした歩きが出来ないでしょうね

軟弱な自分に甘い母は、耐えられるでしょうか・・・・(* ̄m ̄) ププッ
[PR]
by ton-ma | 2005-12-20 16:52