母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リハビリデイ

午前は整骨院、そのあとはお買い物
帰りは遊歩道を通っていつもの公園でリハビリ
a0063270_2222917.jpg

心無い人が食パンをまいていったので、ハトが集まってきた
a0063270_2241117.jpg

横を歩いてる母は、「こわいな~」っと言って、ヨタヨタしてる

午後はリハビリデイへ行くための面談がありました
色々な質問に、テキパキと答える母
でもあまり嬉しくないみたい・・・
一人で自由気ままに家に居るほうが好きだからな~
「29日の9時半頃お迎えに来ます」
そう言われて4時頃帰られた

帰られてからすぐにお風呂場を暖めて、母はお風呂に入ったのに
「寒かったあ~」っと言いながら出てきた
長湯は禁止なのでしゃ~ない!
でもお風呂場を暖めなかったらもっと寒いで!!

お風呂から出てきたら
「リハビリデイへ行くのは、大そうやな~~」
「いつでも断ったるで!そのかわり、暇や~とか退屈や~とか言わんといてや!!」
「・・・・・・・・・」

朝から母の側にばかりいて、家事が片付かずイライラしてるのに
自分の事だけしか考えてない!!
ムカつく(○`ε´○) プンプン!!

今日は晩ご飯を持って行って、すぐに帰ってきた
リハビリデイに行くのがイヤなら、やめとけ~~~~!!
そのかわり、私の出かけるときはメソメソすんなよ!!
・・・・・・って、本人に言えないのでここでボヤいとこ(;_______;)
[PR]
by ton-ma | 2005-12-27 23:00