母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リハビリディ

9時20分にセンターの方が迎えに来られたので
母は、「行ってきます」っと言って車に乗りました
緊張からか・・・母はちょっと、ウルウル

私はすぐに主人とお正月用品の買い物に行きました
帰ってからも家の片付けがスムーズに終わり、お昼ご飯を食べてパソコンで遊んで
久しぶりに解放された気分でした

4時15分、「ただいま~」っと元気な声がするのはセンターの方の声!
母は、トボトボと車から降りてきた
第一声は、「退屈なところやわ~」
そのあと、今日一日あったことを淡々と話す
最後に、「私がリハビリディに行ったら、姉ちゃんが楽やろ?」
「私のために行くんやったら、行くのを止めとき!!」
「・・・・・・・・・」
(○`ε´○) プンプン!!なんちゅう・・・言いぐさ!!

来年は5日に行くんだけど・・・どうなるでしょうか・・・( ̄△ ̄#)
[PR]
by ton-ma | 2005-12-29 22:13