母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お買い物

ふわ~っとしたダウンジャケットを買ってあげたいので母も一緒に行くことに・・・
お誕生日のプレゼントだから、高かったら昨日妹からもらったお金も一緒に使う(⌒ー⌒)
近○ストア・イ○ミヤ・・・と二店、主人の運転で行ってきました
帰りはタクシーで帰ろうと思っていたのに、主人も一緒に付いてくる
そうなると母が気を使って、早く帰ろうっと言うのです
あぁ~~~~~車の運転が出来たらな~~~って、思う瞬間でした

結局良いのがなく、さっさと帰ってきました

母は明日、デイケアに行くので準備をしてる
自分のことがちゃんと出来る母に一言
「自分の事が自分で出来ることに感謝やね」
「うん」と言いながら、ウルウルしてる

欲や不足を言わずに、マヒが軽く済んだ身体に感謝をして欲しい
残された・・・与えられた時間を・・・感謝の毎日で生きて欲しい~

今日の母は、ちょいご機嫌でした
[PR]
by ton-ma | 2006-01-04 21:45