母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すごい!!

整骨院に行った帰りに公園で歩いた母は、今日は10往復200m歩きました
お天気が良く暖かかったので、いくらでも歩けたそうです

家に帰ったら12時を過ぎていました
主人の昼食を作って置いておき、私は母の家で一緒に食べました
三人一緒に食べたら、私が楽なんだけど・・・
食べ方が汚いから一緒に食べるのはイヤだそうだ
無理もない・・・噛み合わせが合わないんだから・・・

午後からは昨日のデイケアで疲れたのと、今日たくさん歩いたのとで
お昼寝をたっぷりしてました

おかげで私はパソコンでたっぷり遊びました(*^m^*)
[PR]
by ton-ma | 2006-01-06 23:57