母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お留守番

朝9時に母を整骨院へ連れて行き、私は一旦家に帰る
家事を済ませて10時にお迎え

私は10時40分頃出かける
お友達とたっぷりお喋りをして遊んできました

帰りに母の大好きなあなご寿司を買い、ついでにお弁当を買って
家に着いたのは5時半頃
母に「ただいま~」を言いに行くと
「おかえり~」っと、元気な声が返ってきました

母は、泣かずにお留守番してました

「楽しかった?」
「楽しかったよ・・・お喋りはストレス解消になるね」
「よかった・・・よかった・・・」

母は少しだけ強くなりました
ちょっとやせ我慢してるかな~(*'‐'*) ウフフフ♪
[PR]
by ton-ma | 2006-01-10 21:26