母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リハビリは・・・

デイケアから4時半頃帰ってきて、ぼ~~~っとしてる
帰ってきてすぐに矢継ぎ早に聞かないようにしてる

自分から話すまで、そっとしておこう

聞かなかったら、何も言わない・・・
でも明日はいっぱい思い出して、きっと話すでしょう(*^m^*) ムフッ
最近、私もちょっとわかってきた(=^^=)

今日センターでしたことを一つだけ話してました

「リハビリで階段の上がり降りをして、怖かった~」
一番先に出てくることは、嫌なことみたいです

そのあとは思い出せないのか・・・お話が出てきません
だから、明日になれば話すでしょう
[PR]
by ton-ma | 2006-01-19 22:21