母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

元気に帰ってきました・・・

送迎バスの中に居る3人の方に「バイバイ~♪」って言ってた
・・・今日は、しっかりしてるな~~~っと思っていたら
「今日もコケかけてん」なんでやろう~家ではどうも無いのに・・・
力が入らなくなって、ヨタヨタっとするそうです

無理に明るくしてるとかわいそうにな~って思う
「ほんで?そんな時はどうすんの?」
「職員の方が腕を持ってくれて、支えてくれる」
「センターは安心やね」
「ほんまや」

今日はこんな会話で、私の気持ちは重くなかった
でも、母は不安やろな~

明日は整骨院へ行くのを楽しみにしてる
そのあとは、また五目ならべをして遊ぼうかな~~

母が家に居るときは、思いっきり遊ぼうっと。。。。。

なんだか・・・私の精神が不安定に・・・( ̄▼ ̄)ノ
[PR]
by ton-ma | 2006-01-23 22:12