母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しっかり歩けて・・・

今日の母は機嫌が良い
整骨院へ行った帰りに遊歩道から公園へ行き
リハビリのためのウオーキングをした
7往復・・・140mを歩き、階段も一度だけ上がり下がり
「なんでデイケアセンターで、ひざ折れになるんやろ・・・」
「シラン!精神的なもんやね!」
「・・・・・・・」
「ケイレンが怒りそうになったらあわてないで、深呼吸して気を落ち着けて・・・」
「うん。そうする」
「この病気と付き合っていくって言う気持ちになって、冷静にならないと・・・」
「うん。」
今日は素直やな~

家に帰って、お昼ごはんを一緒に食べて午後から私は美容院へ行った
「富田林へ行けへんの?」
「お母ちゃんが泣くから、富田林へ行くのをやめてん!」
「さみしいもん・・・」

ビックリしてたけど・・・喜んでました(*'‐'*) ウフフフ♪
[PR]
by ton-ma | 2006-01-24 22:16