母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トイレが近いな~~

午前はヘルパーさんがお掃除をしてくださるので、母はルンルン♪
私もお仕事を片付けることが出来て、ルンルン♪

午後から散歩を兼ねて、スーパーへお買い物に出た
これも食べられる・・・これも・・・っと、教えてくれるので買ったけど・・・
塩分が多そうなてんやもんのおかず
一人暮らしが長いので、好きなお惣菜を買って食べていたようです
作るより安い・・・でも塩分が多い・・・油も・・・Y(>_<、)Y
とりあえずひと言!!
「たまには良いけど、今日買ったらしばらくは買えへんよヽ。(ー_ーメ) 」
「はい。姉ちゃんにしてもらうおかずが良い」
・・・(;¬_¬) ・・・ほんまかいな~

買い物を済ませてスーパーを出ようとしたら
「トイレに行きたい」
「えっ!?出るときにしてきたやん!」
「うん・・・でも出そうな気がする」
「散歩はどうする?」
「やめとく」
あわてて帰りましたがな~~~

出かけるときは忘れず・・・オシメやな~
[PR]
by ton-ma | 2006-01-25 17:34