母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日は病院へ

今日は朝から雨が降っていたので、どこへも出られず母は退屈していた
お昼ごはんを食べてからミシン掛けをしていたら、母も二階へ上がってきた
3回も上がってきたので
「ええリハビリになるな~~」って言ったら
「うん。下で一人で居るよりここで姉ちゃんのすることを見てたら、さみしくないやん」
「階段の上がり降りは、とても良い運動やねんで」
「しんどい・・・」
このあと母は、足の震えがひどいので明日病院へ行きたいっと言った
退院したときより、ひざ折れになる回数が多いそうだ
2月の13日が次回の診察日だけど、大事をとって早い目に行くことに・・・

明日から調合が変わった漢方薬を飲むのに・・・
もし入院なんてことになったら・・・また、振り出しに戻る!!

今回の私の所見は、なんとも無いと思うんだけどな~~~

でも母が心配ばかりするので家に戻れず、5時頃まで母の家に居ました
家に帰ってすぐに夕食の準備
出来た夕食を母の家に持って行って、食べる様子を横で見てたら食べっぷりは良い!

お昼過ぎは妹とメールをしたりしてのんびり遊んでたのに・・・
急にバタバタと・・・疲れた~~~~~Y(>_<、)Y

明日は奈々香たちが来てくれるそうだけど・・・
入院となると、遊べないな~~(;_______;)
[PR]
by ton-ma | 2006-01-31 23:17