母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

洗濯物

月曜日にデイケアに行ったときのお洗濯物を、火曜日に母の家の二階(室内)で干した
雨が続いていたので、乾きが悪くそのままにしていたら、今朝母が
「二階の洗濯物を持って降りてきてんで」って、元気よく言います
「私がミシンを掛けてるとき3回も二階へ上がって来てんやから、出来ると思ったよ」
「洗濯物を持って降りるのが恐いねんで」
「恐かったら、たたむだけにして姉ちゃん持って降りてや~って言えば良いねん」
「・・・・・・・」
「恐い恐いと思いながら行動してたら、落ちるで!!」
「・・・・・・・」
母は、偉いな~~~って言って欲しかったのかも・・・
それくらいのことで褒めないのが娘!(^_^メ)
これからは自分でお洗濯もしないとダメよ~~~ん

今日デイセンターの人に話したら、きっと褒めてくれるでしょう
他人やから・・・(・_|チラ

母はセンターでお話をしたでしょうか?・・・あと1時間もすれば帰ってきます
[PR]
by ton-ma | 2006-02-02 15:00