人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デイケアセンター見学

妹と二人で見学をしてきました
今日はお風呂へ入るのが朝からなので、体操をしないで母は見学していました
二人で顔を出そうか出さないで帰ろうか・・・思案をしたけど・・・
母の顔を覗きにいくと・・・ビックリ顔で、ウルウルしてました

泣くやろな~って二人で言ってた通り・・・泣きました(ΦωΦ) ブブッ

センター内の見学を済ませて、二人で天王寺へレッツゴ~♪

食事を済ませてから母のセーター探しに行った
ピンク色の可愛いセーターを見つけて、地下で夕食の食材を買って
母が帰ってくるまでに帰れたので一安心

母に見せると着てみるというので、ファッションショー(* ̄m ̄) ププッ

一枚目・・・セーターとベストのアンサンブルになってます
デイケアセンター見学_a0063270_1781195.jpg


二枚目・・・セーター
デイケアセンター見学_a0063270_179336.jpg


月曜日にアンサンブルのほうを着ていくそうです
by ton-ma | 2006-02-11 17:13