母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

頑張りました

整骨院へ行った帰りに、スーパーへ行きお買物を済ませて
リハビリをするために公園へ行こうとして
遊歩道で一度歩いてみない?って言ったら、
母が歩くと言うので杖を出した

整骨院を出たのが11時だった

ゆっくりゆっくり歩いて、家にたどり着いたら12時15分になっていた
母が歩いた距離は400メートルはあったと思う
「もう少し暖かくなって、長い時間歩けたら整骨院へ一人で行けるね」って言うと
「姉ちゃんもついて行ってくれる?」
「最初だけ・・でも整骨院へは一人で行けるようにならんと!」
「・・・・・・」

無理も無いと思う
今まで、車椅子に乗って安心して来れたから・・・
[PR]
by ton-ma | 2006-02-17 14:46