母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

私はヘルパーさんに・・・

今日はリハビリの日

娘さんに見られるなんて・・・めっちゃしあわせ~~~♪
所詮嫁は他人なんだから、娘に見られるほうがいいのに・・・
お義父様への接し方が親娘に見えるからでっせ。。。
よろこびませうぅ~~

今日も母とスーパーへお買い物に行くと、母の顔見知りの方が
「脳梗塞になって、大変やったね~
でもこうやってヘルパーさんに買い物に連れて来てもらえてええやんか・・・」

☆=>=>=>(+_+。)ガーン

私はヘルパーさんに見えるらしい~(ノ_<。)
ヘルパーさんに見えたのは、はじめてではありません

でもそこで母は黙っていません
「ヘルパーさん、ちゃうで!!!娘!!」
「えっ!!娘さん??」
「はい」
「失礼しました」

私のお出かけ服装は紺色上下のスポーツウエアなので、
ヘルパーさんに見えたかも・・・
[PR]
by ton-ma | 2006-02-17 21:34