人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デイから帰ると・・・

「お腹・・・減った~」って言います
小学生が学校から帰ってきて、おやつ頂戴って言うのと同じやな~
だから今日はベビーシュークリームを買っておきました

「3っつ、たべてもいい?」
「いいけど・・・1時間ほどで、晩ご飯やで!」
「こんなもんくらい、たいしたこと無いわ~」
・・・底なしのお腹です└(T_T;)┘

最近、よく食べるわ~~~
デイケアでの昼食もお粥からやわらかめのご飯に変更してもらったそうだ
「おかわりができるねんて・・・今度、言うてみよう」
「ん?足らんの??」
「あんなん、少ないわ~」

\(°o°;)/ウヒャー私より、食べるのが多くない??
by ton-ma | 2006-02-27 23:44