人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯電話

今朝ポータブルトイレの中を掃除しようと母の家に行ったらいきなり
「携帯電話を首からぶら下げるようにしてほしいねん(T_T)」っと、泣き声
「なんで?」
「昨日、こけてそのまま助けてもらわれへん夢を見てん(T_T)」
「ありゃ~~~」
「せやから・・・首からぶら下げるねん(T_T)」
「よっしゃ~!デイから帰ってくるまでに、ちゃんとしとくね」
「うん。」

午後5時「ただいま~~~♪」っと、元気に帰ってきました
朝のあの騒ぎはなんやったんやろヽ(。_°)ノ ?

「携帯電話・・・はい、首からぶら下げられるよ」
「あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)」
早速首からぶら下げて、うれしそうな顔をしていました

これですぐにメールのお返事があるで~~(^◇^)/ぎゃはは~~
zuiho-i さん・・・首からのかけ心地はどうか・・・メールをしてみて~

もし携帯を使いこなせてなかったら、どうなってるんでしょ??

mosuke_f さんのお母様が使ってるのを知ってから
うちの母にも使わせたのですが・・・
1年4ヶ月・・・毎晩、お休みメールが入ります
よくぞ・・・使いこなせてくれました・・・(;_;)

母が今一番頼りに思ってるのは・・・携帯と姉ちゃんだそうです(* ̄m ̄) ププッ
by ton-ma | 2006-03-09 21:44