母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

退屈してます・・・

雨が降るので、母は退屈してます
私のすることばかり、見たり覗いたりして邪魔をします(* ̄m ̄) ププッ

母の吸入器のことで検索したり、電話をかけたりしてるのにヽ。(ー_ーメ)
なんと言っても、体が弱ってきてるのは確かです
これからもよくなることは無いし・・・若くなることも無いし・・・

いつも私が言ってることです
病気とお友達になって、付き合っていかないとね・・・ってね。

認知症では無いので、病気の不満を全部私にぶつけてきます
私もそれには負けない口を持ってるので大丈夫だけど・・・
毎日毎日聞かされると、うんざり!!
介護って・・・一長一短やね

それにしても・・・咳は辛そう(/_;。)
耳鼻咽喉科へ行こうねって、母と約束しました(*´ー`)
[PR]
by ton-ma | 2006-03-12 14:15