人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美容院

午後から美容院へ行ってきました
綺麗にカットしてもらって軽くなったと、喜んでます
血圧が高いので、刈り上げたほうが良いのですが
まだそこまではしたくないと・・・ハサミのカット
車椅子のままでカットをしてもらって、30分ほどで終わり
2時半頃、美容院をでました

おトイレに行きたいと言うので、一旦家に帰り
再度スーパーへレッツゴ~

お買い物を済ませて家に帰ったら、母は漢方薬を煎じるといって準備をしてる
お洗濯や食事の用意以外は出来るのに・・・
一人で外を歩くのが不安のようだ
いつまでも車椅子の必要性があるのかな~

そろそろ自力で歩くようにしなければ・・・
暖かくなってきたら、自由にどこへでも行きたいだろうし・・・。

・・・・・・って言うと、黙ってしまってます(*^m^*) ムフッ
by ton-ma | 2006-03-15 16:28