母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一歩前進

母はシルバーカーで町内を一周するのが、自分なりの運動と思ってる
私はいつも「だらだらと歩いてても、身に付かないよ。目的を持って歩かないと!」
って、言います
今日は整骨院へも行かないので、朝から近いほうのスーパーへ一人で行った
シルバーカーを押して、食パンとバナナを買ってきたのです
そのスーパーへ行くまでには、坂があり車が頻繁に通る道路あり
いつもの町内を一周するのとは全く違う環境です

「すごい!!すごい!!自信付いたね!!!」
「怖かったあ~~~」

褒めてもらえたと言って、気をよくして
「今度は何を買いに行こかな??」ププッ ( ̄m ̄*)調子にのって・・・

でも一歩前進です
スーパーへ何度も行けるようになったら、次のステップは整骨院へ行くことです

「ねえちゃんの手をわずらわさんように、一人で行けるようにがんばらな~」
「無理しないで・・・早く行けるようになってや~~」
「ヽ(。_°)ノ ?」

~(^◇^)/ぎゃはは~
今日はご機嫌で、野球を観てますε=(>ε<) プッー!
・・・っと思ったら、寝てました~(^Д^~) ブヒヒヒ
[PR]
by ton-ma | 2006-03-19 13:34