人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯電話を持参して・・・

今日は主人とお墓参りに行くので、
「もし車が混んで帰りが遅くなったらメールをするね」っと言ったら
首から下げて行きました


・・・っと言うより、他の人が携帯を持ってきてて
「これがあると安心やねん」って言ってるそうです
以前、そんなことを聞いたことがあるので、
母も持って行ったら安心するかな~っと思って今日言ってみたら
「持って行ってもいいよ。。遅くなる連絡をメールしてくれたらいいよ」
しめしめ・・・帰りが遅くなることを不安に思わせない策略でもあったのです

でも意外と車も混んでなくて、スムーズに帰って来れたので
ただいまメールを送信しました

ん?返事が無い!
返事が無いと心配じゃん!!
いつもすぐに返ってくるのに・・・!!

5時過ぎに帰ってきたのでメールのことを聞くと
「メールに気が付けへんかった。
職員の方がメール入ってない?って聞きはったから見たら入ってたけど・・・
車に乗るところやったから返事するのを止めた」
☆=>=>=>(+_+。)ガーン
メールが入ってすぐに見ていたら、安心してるやろな~って思ったのに・・・

まっ、なんでもいいわ~~~
不安になる材料さえなければ・・・((( T_T)

当麻寺の桜はまだ咲いていませんでした
携帯電話を持参して・・・_a0063270_19322589.jpg

by ton-ma | 2006-03-23 19:32