母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の検診日

母の検診日で、大阪府立病院まで行ってきました
脳梗塞で入院したり、体力が無かったりで4ヶ月ぶりの検診です
先週プレートの金具がはずれた時は、先生がご不在だったので
今日の検診で母を見た途端
「ん??車椅子か??家では自分の事は出来てるか?」
「はい・・・食事の用意や洗濯はこの子が・・・」
「軽く済んでよかったな~リハビリをがんばりや~」
「ありがとうございます(T_T) ウルウル」

それだけ言うのが精一杯
先生にお会いできたのが嬉しかったのか、ウルウル(T_T)

帰りにいつも行くスーパーの前で降ろしてもらい、お買い物を済ませてから
母を車椅子に乗せて遊歩道をのんびりと帰ってきました
[PR]
by ton-ma | 2006-03-24 21:24