母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー

雨でどこへも行けないから・・・

「車でイ○ミヤまでいけへん?」って、母に聞いたら
「何も買うもんないのに・・・いけへん」
「雨が降ってどこへも行かれへんから、スーパーの中やったら人間ウォッチングが出来るで?」「いけへん」
(なんや~~愛想ないな~)

・・・っと思ったけど、無理に連れて行くのはいけないと思い、主人と二人で行ってきました

やっぱり人ごみは苦手なんやな~車に弱いせいもあるし・・・
もっと元気になったら車椅子ではなく、手押し車で行けるようになるでしょう~

それにしても主人と二人で行っても、楽しくないな~
母の喜ぶ顔が見たかったのに・・・
[PR]
by ton-ma | 2006-04-02 16:38