母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

私が出かけるので・・・

「泉南市まで行くから、もし遅くなったら一人で鍵を開けてね」
っと、母に言ってあったので、私が4時半頃帰ったときは漢方薬を煎じて
「おかえり~」って言ってくれました

いつもだったらメソメソとお喋りするんだけどそんな様子は全く無い
成長したな~自信が付いてきたのかも・・・。

「もっとゆっくりしてきたらよかったのに」
(* ̄m ̄) ププッほんまかいな~

晩ご飯の準備をしていたら
「耳鼻科へ行ってくるわ~」
「一人で行ける?」
「うん、行ける行ける」
(◎_◎;) おっ!手押し車を押して、1時間かけて行ったのでした

すごいな~もう、普通やな~

でも今度は、頑張りすぎてないか心配です
[PR]
by ton-ma | 2006-04-03 22:17