母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨で退屈

今朝はヘルパーさんが来られて、綺麗にお掃除をしてくださった
その間私は・・・パソコンで遊んでた(*^m^*) ムフッ
雨降りの日は、時間が私のためにあるようです(*'‐'*) ウフフフ♪

お昼ごはんを一緒に食べてお喋りしてるのに母の目はとろ~~~ん(∪。∪)。
「我慢せんと・・・寝たらわ?」
「せやな~姉ちゃんがおってもいつも寝るな~って思って・・・」
(* ̄m ̄) ププッそんな気づかいは要らんのに・・・

40分ほどで起きてきたけど・・・起きたては咳がひどいな~
「咳がひどいな?」
「まだましになったほうやねんで~」
「α~ (ー.ー") ンーーしつこい咳やな~」
「子供の頃からの慢性やからしゃ~ないな~」

そっかあ~母のことをあまりよく知らなかったな~
母のことを全部知り尽くさないと、介護をしてるとは言わないのかも・・・
義母のことなら、主人も知らないことを知ってたもんな~
[PR]
by ton-ma | 2006-04-05 16:10