母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

送迎は・・・

母ひとりなので、9時15分に迎えに来て、4時15分に帰ってきた
4月に改正されてからデイケアに来る人が減ったそうです
α~ (ー.ー") ンーー母の知ってるお友達も来ないので、
送迎が母ひとりになったとか・・・
家に居ても寝るばっかりやけど、デイに来たらみんなとお喋りして
楽しいのにって言ってたのに・・・
5月になったらもっと減るかも・・・・・

「ただいま~今日はこのN君にお風呂入れてもらってん」
N君「そんなこと言わんでもええのに・・・」
「なんで?ちゃんとゆうとかな~」
N君はとても照れてました。(うちの長男と同年です)

N君が大好きで時々名前が出てきます
N君に限らず、職員の方は行き届いた方ばかりで
このデイケアセンターに決めてよかったな~って思います
[PR]
by ton-ma | 2006-04-08 21:46