母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー

ショートの準備

今週の木曜日と土曜日はデイケアをお休みして、ショートスティに行きます
自分で必要なものを書き出してるので私は楽チンです
でも、何度も同じ事を聞いてくるのでヽ(。_°)ノ ?ありゃ?って感じ

不安と期待をいっぱい持って行くみたい(* ̄m ̄) ププッ
何度も何度も同じ事を聞く
「いつも姉ちゃんが居るけどショートに行ったら居ないから不安や」
α~ (ー.ー") ンーー行くのがイヤなんかな~~~
でもな~行ってもらわないと、私も息抜きできないもんな~

ケアマネージャーが来られたときに、
「家族の方のためのショートスティですから、ドンドン利用しましょう」
ってね・・・そしたら母は、金銭的なことを理由に
「そんなにしょっちゅうショートに行ったら、お金がぎょうさん要るやん」
(ノ_<。)要るけど・・・月に一度くらい行ってくれ~~~~~

帰ってからすぐにお腹が減ったと言って、ラコールを飲んでました(* ̄m ̄) ププッ
[PR]
by ton-ma | 2006-04-10 17:50