母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ショートスティから帰ってきました

「やっぱり・・・家がええわ~~~」
家に入ると同時に発声した言葉(*´ー`)

帰るときに間違いの無いように、持ち物を全部記録するそうです
「○さん、靴下の色が違うね?」
「昨日お風呂に入って、着替えたからや~」
「そうですか」・・・だって・・・。

「刑務所の持ち物検査みたいや・・・」
「刑務所に入ったことあるの?」
「無い・・・(≧∇≦)/ ハハハ」
なんちゅうことを・・・

職員の方は、ひとつでも間違いの無いようにしてくださってる
持って行った物を、失くさず持って帰らすっということなのに・・・。

あまり気に入ってないようだったので
「行くのがイヤやったら、5月は断ったらええねんで~」
「姉ちゃんがショートへ行けって言うときは行くで」
「行け?ってか?行けって、言えへんよ・・・イヤやったら止めときや!」
「・・・・・・・・・・・・・・・」

好きにすればいい!!
私が旅行に行くときは、全部自分ですれば良いんだから・・・
刑務所と思うよりは、自分でするほうが良いでしょう。。。
[PR]
by ton-ma | 2006-04-15 23:25