母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たくましい~~!!

母はショートスティから帰って、すこしたくましくなったように思います
今朝はお洗濯をしてました
二階までは持って上がれないので、私がしたけど・・・すごい!
ポータブルトイレの中も綺麗に捨てて・・・えらい!!
今朝はおもいっきり褒めてあげました

「こんなもんぐらい、自分でせなな~」
( ̄~ ̄;)??褒めたらこれや!

今朝は整骨院へ一人で行きました
「携帯を持ってるねんから、なんかあったら電話するわ~」
(°m°;) アレマッ!たくましい~

午後から介護認定の審査に市役所から来られます
たくましくお返事して、介護が下がるほうが良いのだけど・・・
中途半端な自立で、困るのは私なんだけど・・・(T_T)
[PR]
by ton-ma | 2006-04-18 15:01