母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はじめて・・・一人で・・・整骨院へ行きました

母が一人で整骨院へ行きました
私は付いて行かずに、迎えにも行かずに完全一人で行動です

近所を一周~二周と歩くのは、しんどかったらすぐに止められるけど
整骨院まで行くには、途中で止められないもんな~
目標があるというのは、距離を伸ばせてしっかりと歩けるようになるかも

それにしても・・・自分に甘いな~~~
しんどい、怖い、出来るかな~は、母の口癖です( ̄~ ̄;)??

近所に83歳の老女が息子夫婦と同居しています
母ともよく世間話をするのですが、この女性が手押し車を押して
お出かけから帰ってくると、玄関が3段ほどの階段になってるために、
這って家に入っていきます
手押し車の押し方も、うちの母よりトボトボとしています
息子夫婦は年金暮らしだから、家に居るはずなのに・・・

娘だから・・・嫁だから・・・では無いけど、明日はわが身!!
最低の手助けは、してあげたいですね・・・( ̄-  ̄ )
[PR]
by ton-ma | 2006-04-21 13:53