母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪ドーム

母がデイケアに行く日なので、主人と大阪ドームへ行ってきました
お友達に内野席のチケットをもらったのですが、行けるかどうか不安でした

でも一人で鍵を開け、漢方薬を煎じて淋しくなく
夕食まで一人で過ごせたそうです

近所に親しくしてもらってる食堂があるので、
6時前に母の家に玉子丼を持ってきてもらうようにお願いしていました

野球はオリックスがボロボロに負けてたので7回裏で帰ってきた
a0063270_2146861.jpg


ちょうど玉子丼を運んで来てくれた所だったので、
母はニコニコ顔で、私達を迎えてくれました

しょっちゅうは可哀そうだけど、時々は遊びに行っても良いかな~って
私も母も自信が付きました
[PR]
by ton-ma | 2006-04-22 21:49