母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

頑張ってます

一人で整骨院へ行きました
私は、つかの間の休息(* ̄m ̄) ププッ
今日は何がしたいと言うかしらん・・・( ̄(エ) ̄)ゞ


「ダイエーへ買い物に行くけど車椅子で行く?」
「なに買うの?」
「なに買うのじゃなくて・・・行きたいか行きたくないか!!を聞いてるねん!」
「べつに・・・行かんでも・・・」
「?・・・んじゃ~私一人で行ってくるね」

なんで行きたくないのか・・・・・
整骨院へ一人で緊張して行ったので、かなりしんどかったようだ
だから、横になってゆっくりしたいのかも・・・

私は楽チンで良い・・・自転車で、行くんだから・・・。

今夜の母のおかずは「カツオのたたき・小松菜のミキサー食・お豆腐の味噌汁」
カツオのたたきは向こうが見えるくらい薄い切り身にします

└(T_T;)┘息子のおかずはこれではね~~~
[PR]
by ton-ma | 2006-04-25 10:30