母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

家で夕食の準備をしてたら・・・

バタンっと言うので見に行ったら、デイから母が帰ってきてた
家の中まで入って、車はもう出るところだった
「おかえり~」
「た・だ・い・ま」
ん?げんきが無いな~母の家に私が居なかったから、淋しかったのかな~
「今日は左手がきかへんねん」
「そう?晩ご飯まで、横になったらわ~?」
「そうする」

α~ (ー.ー") ンーー
血圧や、脈拍は正常なのに・・・
センターでなにかあったかな~?

明日にならないと、ゆっくりした時間が取れないので
そのときにじっくり聞こうっと・・・。

今日の私は、ごぼうを圧力鍋でゆがいて食べられるかどうか悩んでます
うにゅうにゅをするか・・・このまま食べられるか・・・・
かなりやわらかいと思うのですが・・・・・
[PR]
by ton-ma | 2006-04-27 17:52