母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

足が・・・

「左足が・・・フラフラや~」
今日はデイケアから帰ってただいま~も言わずに、いきなりの第一声
ほんに、力が入ってないな~
「足がだっるいだるい~」
「口癖になってきたな!」
「そうかて・・・ほんまにだるいねんもん!」
「ボケてたら、だるいこともワカランねんやろな~」
「ボケるのはイヤや!!」
~(^◇^)/ぎゃはは~~ヾ(@^▽^@)ノ わはは~
二人で大笑いしたけど・・・今日は、お疲れモードでした

家に帰って座ったら座ったまんま!!
ベッドに横になることも多いし!!
筋肉の出来は悪いやろな~
何度言っても、自分でストレッチをするわけでも無いし
自分に甘い人ですわ~~~ヽ( ´ー)ノ

何もしないで、「だるいわ~」の連発は、聞き飽きた!
でも・・・これからも言うやろな~
[PR]
by ton-ma | 2006-04-29 22:03