母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日はず~~~っと寝てる

いつも朝の9時頃にポータブルトイレの中身を掃除するために
母の家に行くようにしてます

(」゜ロ゜)」 ナント大いびきをかいて寝ています
朝食後の睡眠でしょうけど・・・大いびき?

中途半端に起こすとしんどいやろうと思い、起こさずに帰ってきた

主人も居ないので、私の家ではお掃除をはじめる♪
やりかけたら、あっちもこっちも・・・。

お昼ごはんが出来たのでもって行くと、
「寝てた~?」っと、照れ笑い!
「ごっついいびきをかいて寝てたわ~」
「ヾ(@^▽^@)ノ わはは~~」

午後からはたくさん買い物があったので私ひとりでスーパーへ行った
帰っておやつを持っていくとまた寝てる
今日は寝てばっかりやな~

一緒におやつを食べてる最中に
「ちょっとそのへん、歩いてくるわ~」
「そのへん??しっかり、歩いて来いや~!!」

帰ってきたら、足がだるいわ~って言うで!!(* ̄m ̄) ププッ
[PR]
by ton-ma | 2006-04-30 15:52