人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足がフラフラするそうな・・・

デイケアから帰ってきたら、第一声が
「足がフラフラして、立ってられへんねん」
「おかえり~」
「もうちょっとしっかりしてくれたらええねんけどな~」
「せやね・・・」
希望ばっかり言ってる!努力もしないで!!
昨日一日中寝てばっかりいたもんな~
そりゃ~フラフラやわ~~!!

「○っちゃんのおじいさんも、一日中寝てた次の日はフラフラらしいよ」
「・・・・・・・」
返事が無い!都合が悪くなったら返事をしない!

晩ご飯を持って言ったけど・・・陰気な顔をしてる
自分で陰気を取り込んでいる

私まで陰気になりそう。。。
もっと我慢をしてる人はたくさん居ると思うけどな~~~
by ton-ma | 2006-05-01 21:43